SSブログ

BOTTEGA VENETAのバングル [買ったモノ]

前回に引き続き…
BOTTEGA VENETAの財布と一緒に購入したのは、バングルです!



ワタシが購入したのは、革とシルバーの2トーン(?)のモノです。
カラーは財布と同じブラウンを選びました。
(同じブラウンですが、若干色が異なっています…)

今回、このバングルを買う事は一切予定していませんでした。
財布もヨレヨレでしたが、それ以上に使用していたバングルがボロボロに成ってきていたので、新調する事を考えおり、これまでも見て来ましたが、気に入ったモノに巡り逢う事は出来ずにいました。

財布を見に行った際、お店の方に「バングルとかは扱ってますか?」
…と聞いた事から、予定が狂ってきました。

「扱っていますよ!」と言われた後、続々とブレスレットが出てきました。
そして、財布の時以上にノックアウトされたのが、今回購入したバングルでした。

見た瞬間に購入を考えましたが、やはり奥様の承諾を得ねば!
…と思い、奥様に「コレ…どう?」と聞くと「イイやん!」と即OKを頂きました♪

これまでも奥様と一緒にいくつものバングルを見てきましたが、奥様が気に入ったのはコレが初めてでした!



という事で、初ボッテガで財布とバングルを購入!
散在しまくりの週末となったspadaでありました(^-^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。