SSブログ

ドライなマンゴー [お気に入り]

半年程前からハマっている食べモノがあります!
マンゴーのドライフルーツです!

ラジオで「マンゴーには発ガン性物質を抑える効果がある」みたいなコトを言ってたので食べ始めました!今ではそんなコトは関係無く、単に美味しいので食べてます(^▽^;


↑発ガン性物質を抑える…ホンマですかね?

結構種類が多く、価格もピンキリだったので、とりあえず「安くて美味しいモノを見付けよう!」と、価格の安い順に色々と食べてみました!
安価なモノは、やはりスジ(繊維質)が多かったり、パサパサしてましたね…( ̄□ ̄;)!!
200円アンダーのモノはあまりオススメしません。

数種類食べた結果、『7D Dried Mangoes(セブンディー ドライマンゴー)』に落ち着きました!
ワタシがいつも購入するお店のポップに”ヨーロッパ・クォリティー賞 受賞”と書いてました!
この賞がどういったモノかは知りませんが、そんなコト書かれると「美味しいのでは?」と思ってしまいますよねぇ~!

コレはスジも少なく、実がしっとりとしていて食べやすかったです!
甘いモノが苦手なワタシにも丁度イイ甘さだし!
お値段は、378円也!(80g)

ほんの少しだけ健康に気を使っている(?)spadaでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。