SSブログ

夏仕様の時計を探して…① [時計]

まだまだダウンジャケットなどのアウターが手放せない寒い日が続きますね…。

さて、少し前のコトに成りますが、家の中が暑かったので半袖のポロシャツを着ました。
その時にふとある事に気付き、あるモノを探し始めました!

ワタシは普段の外出時、左腕にROLEX(ロレックス)のデイトジャスト、右腕にBOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)のバングルを装着しています。冬場、アウターや長袖を着ていた時には気付きませんでしたが、半袖を着るとどちらも主張し過ぎているし、何となく見た目が重い!これ見よがしな感じもするし、どうにも嫌だな…と思い始めました。



「バングル外したらイイのでは?」と言う意見もあるでしょうが、ワタシにとってバングルは外すコトの出来ない大切なアクセサリーです!コレに関しては後日ブログで書くつもりです。

そして、探し始めたのが夏仕様の時計です!
↓条件はコチラ
 ・高価なモノで無く、安価でガシガシ使えるモノ!
 ・夏仕様として考えるなら日常生活防水のモノはNG!
 ・オモチャっぽい感じだけど、多少渋さも欲しい!
 ・ケースも少し大き目(40mm以上)
なかなか条件に一致するモノが見付からず、今も探し続けています!

候補として挙がっているのは、HEB MIRANO(ヘブミラノ)なんですが…。



ココって数年前、あまりにも人気が出過ぎたし、候補に挙がっているモノは旬が遥か昔に過ぎ去った気もするし、日常生活防水だし。けど、条件と一致して無いのは耐水性だけ…。
とにかく今更って感じで、かなり迷ってます!

時計探しの旅がまだまだ続きそうなspadaでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。