SSブログ

DENTSのグローブ [欲しいモノ]

もう直ぐ春が訪れようとしていますが、まだまだダウンジャケットが手放せないspadaです。

数年前から薄々と気付いていましたが、ワタシは結構寒がりの様です。
年のせいでしょうか?ここ数年は特に磨きがかかってきた様な気がします…( ̄□ ̄;)

最近は特に手が寒く、冬も終わろうとしてるのにグローブが欲しく成ってきました。
ネットで探していて、イイのを見付けました♪



DENTS(デンツ)のグローブです!
やっぱり、グローブはDENTSをセレクトしてしまうんでしょうかね?
表地が鹿革、裏地はラビットファーです!DENTSにしてはお値段もお手頃だと思います!

ワタシはラビットファーが大好きです♪
一昨年、PEUTEREY(ピューテリー)のダウンジャケットを購入したのですが、首元にラビットファーが使用されていて、その肌触りが気に入りラビットファーが好きに成りました!



この手袋はネットでも購入出来るのですが、販売されている店舗が大阪の船場センタービルに在るそうなので、今度見に行こうと思います。ネットで購入した方が若干お得なんですが、直に見れるなら多少高くてもイイかなぁ~(^▽^)会社から近いんですが、閉店時間が18:30…間に合うかな?

春が訪れる前に買いに行けるか不安なspadaでした!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。