SSブログ

銀スニーカー [欲しいモノ]

銀スニーカーを購入します!

昨年末から購入を考えていましたが、今までこういった光モノ スニーカーに手を出した事が無かったのとコーディネートが難しそうだったので躊躇していましたが、先日会社の先輩が購入されたので、拝借して合わせてみたところ…以外にも合わせ易い事が判明しました(^▽^)v

img10303069837.jpg
ドルチェ&ガッバーナ スパンコールレザースニーカー

光りモノ スニーカーならやはりDOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッパーナ)に軍配が上がるかな…と思うのですが、ちょっと予算オーバーですね!?短期間の旬モノ アイテムな匂いがプンプンするので、予算は低めに設定しています(^ー^;)

img10354055239.jpg
オニツカタイガー アエカ

Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)のはお手頃価格で、合わせる服もそれほど選ばない感じですが、運動靴な雰囲気が漂いまくっていて、ポロシャツなんかと合わせるとスポーティーに成り過ぎそうですねぇ~!?

img55417085.jpg
パトリック スニーカー グラウンド-ループ シルバー

その他ではPATRICK(パトリック)もお手頃価格ですが、デザイン的にはワタシが求めている銀スニーカーとちょっと違いますが、実際に合わせてみたら予想外にイイ感じだったりしそうですねぇ~!?

旬モノだけに(勝手な思い込み?)一日でも早く買いたいのですが、迷ってます!

さてさて、どんな結末に成るか楽しみなspadaでした!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

みつる

ドルチェ&ガッバーナのスパンコールのスニーカーは、定価おいくらくらいでしょうか?
by みつる (2014-06-30 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。