SSブログ

HYDROGEN × LAMBORGHINI [欲しいモノ]

ワタシはポロシャツが大好きで、毎年数着購入しています!

定番ですが、LACOSTE(ラコステ)が好きで今年は生誕75周年という事でラインアップに期待していましたが…今のところ個人的にそれほど惹かれるモノはありませんでした(T-T)

LACOSTEでイイのが無いなら他のモノを…ネット検索してイイのを見付けました♪

hydrogen_polo.jpg
HYDROGEN(ハイドロゲン)とLAMBORGHINI(ランボルギーニ)のコラボ ポロシャツです!

このHYDROGEN(訳:水素)には読み方が二通りあるそうです!
イタリア語では”H”は発音せず「イドロゲン」と読まれているとか!?HERMES(エルメス)と同じ様な感じですかね?(コチラはフランス語)ワタシは愛読している『zino』で「ハイドロゲン」と記述しているのでそれに従っております!

HYDROGENはお気に入りのブログ『ちょい不良(ワル)オヤジ!艶男レオン』のレオンさんもハマっておられますね!
ワタシもデカロゴ&ワッペンは好きなので、以前ショップでジップアップのブルゾンを見掛けて試着しましたが、イマイチでしたΣ( ̄□ ̄;)
(服ではなく、ワタシが…)

原因は分かっていて、年齢的には30歳を過ぎ、世間的にはオジサンですが童顔なんですね…。単に若く見えるならイイのですが、芸人の山崎邦正さんや落語家の林家いっ平さんの様な幼い雰囲気が残る顔なんです!何となくイメージして頂けたでしょうか?

hydrogen_blouson..jpg
HYDROGEN ジップアップ ブルゾン

個人的な解釈ですが、こういったデカロゴ&ワッペンの服は「渋いオジサマが着るからこそヤンチャ(ちょい不良)な感じがして格好イイ!」のだと思います。ワタシの場合は、童顔をより強調するアイテムに成り下がってしまいす。

そんなワタシですが、半袖ポロシャツのデカロゴ&ワッペンだとそれほど子供っぽく成っていないように思ってます!

HYDROGENのポロシャツを買うのは初なので、サイズや生地が気に成りますね!
出来ればネットで購入したく無いので、近場でこの商品を扱っているショップが見付かればイイのですが…。

2008年夏のポロシャツ第一弾が決まって少し浮かれ気味のspadaでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀スニーカー長男の散髪(失敗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。