SSブログ

小悪魔な奥様 [時計]

昨夜、PANERAI(パネライ)の時計をモニター越しにポケェ~と眺めている時に奥様とこんな会話をしました。

11581015.jpg
PANERAI LUMINOR 1950 8DAYS GMT

(ワ:ワタシ / 奥:奥様)

奥 「ナニ見てるの?」
ワ 「コレが欲しいんだけど…。」

奥 「フ~ン…いくら?」
ワ 「150万ほど…。」

奥 「……。」
ワ 「もしもの話だけど、コレを勝手に買ったら怒る?」

奥 「怒りはしないけど、ちゃんとお金返してネ!!」
ワ 「全額返すのに何年もかかるよ…。」

奥 「とりあえず、何年かかってでも返してくれたらイイよ♪」
ワ 「……。」

良い様に捉えると「理解のある奥様」ですが、ワタシには「悪魔の囁き」に思えました!

そんな風に言われたら後先考えずに買ってしまいそうに成るじゃないですかぁ~!?
いっそのコト「そんな高価な時計は分不相応だから止めとき!」と言われた方がスッキリ諦められたのに…。


天使の様なぁ~♪悪魔の笑顔ぉ~♪に惑わされたspadaでした!



<追記>
4月1日以降、PANERAIの殆どのモデルが10%以上値上がりするそうです!
詳しくはコチラをご覧下さい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。