SSブログ

CARTIER SANTOS100 [時計]

まだまだ時計欲しい病は治まる事がありません(^-^;)

これまでPANERAI(パネライ)以外の時計に惹かれる事は無く、あとはデザイン、価格的にどのモデルをセレクトするかだけ…と思っていました。

…が、最近非常に気に成る時計があります!!

casa14a.jpg
カルティエ メンズ サントス100 LM SG/レザー

CARTIER SANTOS100(カルティエ サントス ワンハンドレッド)といえば、SANTOS生誕100周年を記念して発表されたあまりにも有名なモデルですね!

このモデルは店頭で何度も見た事がありますが、特に惹かれる事はありませんでした。

今回、時計を購入するうえでの条件ともそれほど一致していません!

それなのに気に成って仕方がないんです!!

casa16a.jpg
カルティエ メンズ サントス100 LM SS/ブラックラバー

こんなスポーティーなモデルも発表されてたんですねぇ~!

ラバーベルト&ベゼルもラバーコーティングする事でSANTOS100がこんなにもスポーティーに成るんですね!ワタシにはちょっとスポーティー過ぎるかな!?

個人的にはステンレス&イエローゴールドの方がラグジュアリーな感じで好みです!

レディースだとイエローゴールドではなく、ピンクゴールドに成るそうですが、メンズでもピンクゴールドのモデルが欲しかった!!

週末に何とか時間を見付けて時計を見に行きたいspadaでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。