SSブログ

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G [お気に入り]

タイトル名はPSP専用のゲームソフトの名前です!

『MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G(モンスターハンター ポータブル セカンド ジー)』

改めて活字で書くと長いタイトルですねぇ~(^▽^;)

spadaはゲーム大好きです!

モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル 2nd G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

発売6日で100万本を突破したとか!?(これって凄い事なんですよ!)

100万本を突破していてもゲームショップの前を通ると店頭に「売り切れました!」の文字。

半ば諦めている時に会社の後輩と喋っていると「譲りますよ!」との事Σ(゜□゜;)

後輩曰く、「ソフトは発売日に購入したんですが、今は他のゲームで遊んでいるので!!」
ってな事で譲って貰いました♪

うぅぅ~ん…思わぬ形でGet出来てしまいました♪


このシリーズは第一作目から遊んでいますが、面白過ぎてついつい時間を忘れてしまい、夜更かししてしまいます…・。

寝不足に気を付けねば!?…と気を引き締めて遊ぶspadaでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。