SSブログ

ベランダでランチ [欲しいモノ]

新居に移り広いベランダを手に入れたので、外でランチなんてしてみたいですね!

ガーデニング用の立派なテーブルも素敵ですが、子供達が大きく成るとキャンプなどに
行く機会も増えてくるでしょうから兼用で使えるテーブルの方が良いかな…と思ってます!

CampersCollection.jpg

Campers Collection(キャンパーズ コレクション)のファミリーテーブルセットです!

お値段も手頃ですし、何よりコンパクトに収納出来るのが良いですね♪

ベランダから神戸の景色を見ながら家族でランチ!早く実現したいです♪


新居に移ってから”外出したい病”が治まっているspadaでした!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

hiko

自宅のベランダでランチなんて、これからの季節
最高の贅沢ですね。

私はというと、これからしばらくは「仲間とピクニック病」を発症します(笑)

by hiko (2008-05-12 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。