SSブログ

Broocks Brothersのポロシャツ [買ったモノ]

子供たちの夏服を買って、物欲が一気に上昇してしまったspadaです!

次男にピンクのパーカーを着せた時に衝動的にピンクのポロシャツが欲しく成ったので、

Broocks Brothers(ブルックス ブラザーズ)でポロシャツ買っちゃいました!

08_0522_00.JPG

ブルックス ブラザーズのポロシャツは初めて買いましたが、

品質の割りに凄くリーズナブルでビックリしました!

アンダー1万円でこの肌触りはなかなかだと思いますよ!?

08_0522_01.JPG

その後は奥様のリクエストでUNIQLO(ユニクロ)へ…

特に何も買うつもりは無かったのですが、良いモノを見付けちゃいました!

「SILKY DRY」という肌着です!

商品名の通りシルクの様な肌触りで、フィット感も良く結構気に入りました!

型はVネックとクルーネックの二種で、色は白/黒/グレーの3色展開でした!

今回、グレーのVネックを購入したのですが個人的にはもう少しVが深い方が良かったかな?


ポロシャツを買って少し物欲が治まったspadaでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。