SSブログ

べっぴんの町 [映画]

前回に引き続き、映画ネタです!

神戸を舞台にしたり、ワンシーンとして使われている映画は色々とあると思いますが、

ワタシが直ぐに浮かぶのは、柴田恭兵さん主演の『べっぴんの町』です!



べっぴんの町

べっぴんの町

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



この映画は当時中学生だったワタシが通う学校の近くで撮影が行われてました!

撮影機器をセットしている頃からず~っと見学していると、どこからともなく…

「もう直ぐ柴田恭平が出て来るらしいよ!?」と聞こえてきました!


その頃からワタシを含むヤジ馬は大興奮!?…してしまったのが失敗でした!


スタッフの方に「このままでは撮影が開始出来ないのでお帰り下さい!?」

と言われ、残念ながら柴田恭平さんを見る事は出来ませんでしたΣ( ̄□ ̄;)

その時の光景をにハッキリと覚えているので、ワタシにとって思い出深い作品なんですね!


けど、映画の内容はスッカリ忘れてしまったspadaでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕の彼女はサイボーグGARDEN CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。