SSブログ

PRADA Phone by LG [気になる…]

何かと話題を呼んでいるPRADA(プラダ)携帯を触ってきました!

タッチスクリーンを採用した事により、非常に洗練されたデザインの携帯でした♪

docomo_prada00.jpg

しかし、「操作性は?」と聞かれると微妙な感じ…でしたねぇ~(^▽^;)

ワタシの指が太いからだと思いますが、スクリーンのボタンが押し難かったです!

スタイラスが付いているので、それを使えば気に成らないとは思いますが…。

docomo_prada01.jpg

反応も従来のボタン式のものと比べると遅く、少しストレスを感じました( ̄□ ̄;)

ワタシはボタン式の方が”しっくり”きますね!


それって単にアナログ人間(オジサン)なだけ?…と気付いてしまったspadaでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張れ!錦織!!デジ一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。