SSブログ

デジ一 [カメラ]

以前からspada夫婦で欲しいけど、なかなか手が出せないモノがあります!

それはデジタル一眼レフカメラ(デジ一)です!

カメラに関してはド素人ですが、素人なりに調べて候補が決定しました!?

canon_kiss_00.jpg
Canon EOS Kiss X2

早速、三宮のコヤマカメラさんに実物を見に行ってきました!

カメラ専門店だけあって色々とアドバイスを頂けましたよぉ~♪

普段子供の写真を撮る機会が多いのは奥様なので出来るだけ軽い機種を選ぶコト!

どのメーカーにしても標準・望遠レンズのセットを買っておいた方がお得だというコト!
(望遠レンズは単体で購入するとかなり割高に成るそうです)

sony_a200_00.jpg

SONY α200

価格的に勧められたのはソニーなんですが、個人的にはキャノンに惹かれますねぇ~!!

しかし、5万円以上お安いので、かなり悩まされてます…(^-^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PRADA Phone by LGpatisserie mont plus ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。