SSブログ

2008 Summer Sale [買ったモノ]

奥様が子供達を連れてセールに行って来ました!

さてさて…戦利品はなんでしょうか?

bl080702_02.jpg

先ずはspada夫婦が大好きなラルフローレンのキャップですね!

セールでも長男用(左)が4000円、次男用(右)が3000円ですか…。

ホンマに子供服って高いなぁ~( ̄□ ̄;)

bl080702_01.jpg

続いてもラルフローレンのPコート(長男用)ですね!

子供用というコトで、トレーナーの様な伸縮性の高い素材で動き易そうです!

ワタシも今冬はPコートを狙ってるので、親子でペアルック…なかなかイイかも!?

続いては…って、奥様!?

コレで終わり?夏服は?

今年はイトコから大量に夏服が送られてきたから要らないそうです!

確かにダンボール箱いっぱいに届いてましたね…。

bl080702_03.jpg

…というコトで、最後は奥様のラコステのポロシャツです!

このポロシャツはベーシックな型のモノと全然違っていて、

袖の部分が少しポッコリしていて、裾もU字にカーブしてるんですね!

これが着るとメチャクチャ可愛いですよ!!

オマケにめっちゃスタイル良く見えます♪

…って、奥様…いつの間にかメッチャ痩せてますやん!?

全然気付きませんでした…スミマセンm(u_u)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

patisserie mont plus七夕音楽会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。