SSブログ

IKEA見学 part2 [気になる…]

さて、いよいよ店内に突入です!!

店内には外国らしいカラフルな雑貨やインテリアが所狭しと置かれていました!

所々にお子様用の遊具が設置されてました!

ikea_02.JPG

少し迷いそうに成りますが、通路の矢印に従って進むと無事にゴール出来ますよ!

店舗の中心部(?) 大型家具売り場に到着です!!

ikea_03.JPG

友人から聞いてはいましたが、まさに倉庫そのまま…という感じでした!!

この中から目当てのモノを探すのはなかなか骨が折れそうですね( ̄□ ̄;)

ikea_04.JPG

うぅぅ~ん…本当に広い!!

迷子に成るお子さんが続出しそうですね!?

ikea_06.JPG

キッチン用品をいくつか購入しましたが、その中からコチラをご紹介!

カラフルなプラスチック製の食器です!

全種類 6コ(6色)セットで、お値段は300円以下Σ(゜□゜;)

価格に見合わず、電子レンジでも使用出来る優れモノですよぉ~♪

長男が友達を大勢連れて来た時などに重宝しそうです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEA見学 part1真夏日の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。