SSブログ

YOOX [買ったモノ]

YOOXさんでポロシャツを買いました!

『イアタリアオヤジにア・コ・ガ・レ・テ』のGILLIさんがBRONZAJI(ブロンザージ)の

ポロシャツを購入されていて、このポロシャツが欲しかった事を思い出し”ポチッ”としちゃいました!

yoox_00.jpg

それともう1枚!

NICKEL&DIM(ニッケル&ダイム)の半袖ポロシャツです!

画像では分かり難いですが、襟元のワンポイントが”グサッ”と刺さりました!

yoox_01.jpg

インターナショナルサイズと表記されていたので、ワンサイズダウンで購入したのですが…

本命のBRONZAJIはかなり小さかったですΣ( ̄□ ̄;)シマッタ!!

交換してもらおうかと思いましたが、既に完売してしまった様ですね…。


さてさて、どうしましょうか?

着丈が短いのはダイエット云々の問題ではないですしねぇ~(^-^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラ ミラーPlus An ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。