SSブログ

COSTCO見学 [気になる…]

COSTCO尼崎店に行って来ました!

先日行ったIKEA(イケア)同様、店内は倉庫そのままって感じでした!

costco_00.JPG

話には聞いていましたが、何もかもがアメリカンサイズですねぇ~!?

特に食料品は凄かったです!

コチラ(↓)はチョ~巨大なティラミスです!

何人分あるのでしょうか?見ているだけで胸ヤケしそうです…( ̄- ̄;)

costco_01.JPG

コチラ(↓)も巨大なアップルパイとクッキーです!

サイズ比較用に携帯電話を置いて撮影してみました(^▽^;)

costco_02.JPG

感想ですが、ディスカウント店の価格競争が激化しているので特別安く感じませんでした!?

入店するためには年会費が必須なのとspada家の場合、車で移動するため

神戸⇔尼崎のガソリン代を考えると近所のディスカウント店で買う方がはるかに安上がりです!

COSTCOでしか売っていないお気に入りのモノが見付かれば足を運ぶのでしょうが…

今のところ一年で解約しそうな予感がプンプンします( ̄□ ̄;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芋命Googleマップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。