SSブログ

あそびの世界@新神戸 [育児]

長男を連れてボーネルンドあそびの世界に行ってきました!

二年ほど前に連れて来た時には何故か号泣してしまったので、少し不安はありました。

もう直ぐ4歳に成るのでさすがに泣く事はなく、イキイキと遊んでましたよぉ~(^▽^)v

bl080810_00.JPG

こういった遊具で遊んでいる時はお金を払った甲斐があったなぁ~と思いますね!

bl080810_01.JPG

このオモチャは…家に同じモノがありますよ…Σ( ̄□ ̄;)

何も家に有るモノで遊ばなくても…(^-^;)

bl080810_02.JPG

こちらはボールが敷き詰められたプールです!

ボールに埋もれて遊ぶのですが、この遊戯場の中央に船を模したオブジェがありまして

周りのお子様5~6人を巻き込んで“海賊ゴッコ”をしてました!

bl080810_03.JPG

遊戯場内に置いてあったサメのぬいぐるみを船の上に乗せて

“捕ったどぉ~!”とばかりにみんなで盛り上がってました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抹茶スイーツティー新幹線でGo! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。