SSブログ

Indian Restaurant NANAK@六甲アイランド [グルメ]

盆休みの後半に体調を崩してしまい、しばらく安静にしておりました。

40度以上の高熱が出ました!!(たぶん人生初)

奥様が実家の両親に電話をして、車で救急病院まで運んでくれましたが、

頭が”ボォ~”としていたので、道中の記憶が殆どありまへんΣ(゜□゜;)

nanak_00.JPG

そんなこんなで本日は検査のため、六甲アイランド病院にやってきました!

分かっていましたが、総合病院は待たされますねぇ~( ̄□ ̄;)

とりあえず問診と採血が終わったので、遅めのランチです!

香辛料のスパイシーな匂いにつられて、インド料理のNANAK(ナーナック)さんへ…。

nanak_01.JPG

野菜カレー(↑)なら子供でも食べられると思ったのですが、長男には辛かった様です!

お子様用の甘口カレーしか知らない長男には少し敷居が高かったかな?

nanak_02.JPG

ナンはふっくらモチモチでかなりワタシ好みな食感でした!

これでお替り自由なんて、かなり得した気分でしたよ!!

パン好きの長男は文句も言わず、ひたすらナンだけを食べてました(^▽^;)


あっ!当然カレーもメッチャ美味しかったですよぉ~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Honey House@岡本皇帝ペンギン ポロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。