SSブログ

アンパンマン ~妖精リンリンのひみつ~ [映画]

昨日が長男の夏休み最後の日だったのですが…

『それいけ!アンパンマン ~妖精リンリンのひみつ~』の前売りチケットを

購入していた事をスッカリ忘れていたので、家族全員で観に行ってきました!

anpanman_00.jpg

近くの映画館での上映は全て終了していたため、遥々MOVIX堺まで行ってきました!

映画館に子供を連れて行ったのは初めて…という事に気付きました(^-^;)

ワタシ自身、映画館に行くのは数年振りでした!

bl080831_00.JPG

コチラ(↑)は上映前のCMで長男が興味を抱いた『WALL・E(ウォーリー)』とのツーショットです!

厚紙で出来ていましたが、かなりイイ出来でしたよぉ~!!

wall-e_00.jpg

設定(↓)だけで、またまた涙の予感です…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いちばんの願いは、誰かと手をつなぐこと──」

29世紀─

人類はゴミだらけになった地球を捨て、宇宙に逃れた…。

残されたのは、ただひとり─

ゴミ処理ロボットの”ウォーリー(WALL・E)”。

700年という、気の遠くなるような孤独の中で、

どんなときも、彼はコツコツと働き続けた。

いつか誰かと、出会えることを信じて…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

touchdown!!夏休みも終わり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。