SSブログ

鈴鹿サーキット ~社員旅行編~ [日記]

お盆休みを利用して、家族旅行で鈴鹿サーッキットに行く予定でしたが、

今期の社員旅行が偶然にも鈴鹿サーキットに決まり、少し時期をズラして行ってきました!

suzuka_00.JPG

社員旅行のメイン・イベントと成るカートレース場に到着!!

予想以上に本格的なカートだったので、ワタクシかなりビビッてしまいましたΣ(゜□゜;)

suzuka_26.JPG

先ずはレースを行なうにあたって、ルールや注意事項の説明を受けます!

suzuka_27.JPG

suzuka_28.JPG

レースの結果は残念ながら、思っていたほど良いタイムが出せませんでした(T-T)

suzuka_01.JPG

社員旅行のイベントも夕方には一段落。

宴会までの自由時間は家族と合流して、アトラクションを楽しみました♪

suzuka_02.JPG

長男が一番気に入っていた「ACRO-X(アクロ エックス)」です!

助手席に座っていただけでしたが、これホントに楽しかったです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。