SSブログ

鈴鹿サーキット ~モートピア編~ [日記]

今回はモートピア内のアトラクションのレポートをお送りします!

suzuka_02.JPG

以前にも紹介しました、長男のお気に入り『ACRO-X(アクロ エックス)』です!

コースは決まっていて、ハンドルを思い切り回してもコースアウトする事はありませんが、

それなりに蛇行運転も出来て、水上や坂道など運転していて楽しいアトラクションでした!

suzuka_03.JPG

3歳の長男が一人で乗る事の出来た数少ないアトラクションです!

レールの上を低速で走るだけなので、少し物足りない顔をしていました!

suzuka_04.JPG

suzuka_06.JPG

実際の道路と同じ様に街中を交通ルールに従って走行するアトラクションです!

道幅も広く、かなり自由度の高いアトラクションでした!

suzuka_05.JPG

こちらも結構気に入っていた『プートのちんちんでんしゃ』です!

マスコンとブレーキを使って、駅で停車するなどなかなか本格的でしたよ!

家族4人で乗れたのも嬉しかったです♪

suzuka_07.JPG

まだ自転車に乗れない長男が唯一乗れたバイク系のアトラクション『ピンキーバイク』です!

グリップを回しながら運転するのに少し戸惑っていましたねぇ~(^-^;)

suzuka_08.JPG

残念ながら次男が一人で乗れたのは、デパートの屋上とかにも有るアレです!

総合的に見て、モートピアのアトラクションは自由度が高く非常に気に入りました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。