SSブログ

dyson の 掃除機 [買ったモノ]

遂にこの日が来てしまいました!?

結婚した当時(約6年前)に購入した掃除機が壊れました!!

そして、代わりにdyson(ダイソン)がspada家にやって来ました♪

dyson_00.JPG

週末、リビングを掃除していると急に吸引力が落ちたので、

毎度の事ながらフィルター掃除をしたんですが、吸引力はそよ風状態…。

髪の毛さえも吸わなく成りましたよぉ~Σ(゜□゜;)ガビ~ン!?

dyson_01.JPG

奥様の顔を“チラッ”と見ると…

「壊れたんなら仕方ない!ダイソン買おう!」と二つ返事で購入が決定しました♪

奥様!!素敵です!!男前です!!



念願のダイソンを手に入れて、お掃除が楽しく成りそうです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。