SSブログ

VELOTAXI > MASERATI [日記]

三宮~元町間で目にする自転車型のタクシー VELOTAXI(ベロタクシー)に乗りました!

この日、大丸神戸店の前にMASERATI(マセラティ)が展示されていて、

「あの車格好良いねぇ~♪乗ってみたいなぁ~♪」と長男が言うので、

「子供にも格好良さが分かるなんて、さすが艶車!?」と感心していましたが、

どうにも会話が噛み合わない(?_?)

bl081025_02.JPG

その隣に止まっていたベロタクシーに一目惚れしていました(^―^;)

早速ドライバーの方に写真撮影をお願いすると、

「居留地を一回りするだけですが、無料ですよ!」

と言われ乗っちゃいました!!

bl081025_03.JPG

この日はコースが決まっていましたが、

日によっては無料で目的地に送り届けてくれるそうです!

移動可能なエリアは限定されるそうなので、乗車の際に確認して下さいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり神戸が好きオリーブ新漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。