SSブログ

二年振りのルミナリエ [日記]

今更な感じですが、ルミナリエに行ってきましたよぉ~!!

11月に入ってから連日終電、休日返上の激務な日々を送っていましたが、
この日だけは無理を言って定時退社して行ってきました!

bl081212_00.JPG

やっぱり綺麗ですねぇ~♪

次男が小さい目をキョロキョロさせながら、見上げていた姿が印象的でした(^▽^)

bl081212_01.JPG

今年は不況の影響もあってか来場者数が激減したそうで…。

結果的に募金総額も昨年を下回り、来年の開催が
危ぶまれていましたが開催の目処がついたみたいですね。

イベント化が進むルミナリエには賛否両論あるようですが、
息子達が大きくなる頃でも開催していて欲しいですねぇ~!

bl081212_02.JPG

大丸の写真はルミナリエと何の脈略もありません(^-^;)

久々にライトアップされた大丸を見て感動しちゃったので、思わず撮ってしまいました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy 4th birthday♪A Happy New Year for.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。