SSブログ

Waste Allocation Load Lifter Earth-Class [映画]

「WALL・E(ウォーリー)」を観に行ってきましたよ!

タイトルに書いているのはWALL・Eの正式名称なんですよ!

ご存知でしたか?

wall-e_00.jpg

内容はネタバレに成るので書きませんが、ラストの感動的なシーンで…

長男 「パパ!おしっこ!!」

ワタシ 「もう終わるから我慢しなさい!」

長男 「ガマン出来ない!漏れちゃう…。」

って事で、感動のフィナーレを見逃してしまいました…Σ( ̄□ ̄;)ガビ~ン!!

bl090104_00.JPG

映画鑑賞の後は寒空の中、タリーズコーヒーでまったり過しましたよ!

こちらのティラミス ラテが最高に気に入っております♪

bl090104_01.JPG

ワンチャン用にこんなモノ(↑)まで用意されてるんですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A Happy New Year for..コンバース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。