SSブログ

マダガスカル [映画]

『マダガスカル』というドリームワークスのDVDを観ました!

内容的には先日観たピクサーの『WALL・E』のような感動的なシーンはありませんが、
とにかく家族全員が笑える楽しい作品でした(^▽^)v

madagascar.jpg

アメリカの映画にありがちな”アメリカン・ジョーク”的な笑いは殆どなく、
ドリフ的な分かりやす~い笑いなので、息子たちは終始爆笑してました!

かなりオススメな映画ですよぉ~♪



特にメインテーマ(?)が、spada家で一大ブームを巻き起こしています!?

次男はウトウトとお昼寝モードに突入しそうな時でもこの曲が流れると…
パチッ”と目を覚まして、踊り始めるほどですΣ( ̄□ ̄;)

madagascar2.jpg

三月には『マダガスカル2』も上映されるので、ヒジョ~に楽しみですね♪


マダガスカル スペシャル・エディション [DVD]

マダガスカル スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンバースサインはV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。