SSブログ

開設一周年 [買ったモノ]

気が付けば、このブログを開設して一年が経っていました。

不定期更新ではありますが、何とか一年続ける事が出来ましたよぉ~(^▽^)v

丁度良い機会なので昨年末の激務期間中に購入したブツを紹介したいと思います!

MACKINTOSH_01.JPG

先ずは、『MEN'S EX』で見て以来 一目惚れしてしまった
MACKINTOSH(マッキントッシュ)のビームス別注ピーコートです!

シルエット・生地の厚みなどが理想に“ドンピシャ”でした!

menEX10_00.JPG

続いては、Guercilena(グエルチレーナ)のスエードWリングベルトです!

guercilena_00.JPG

トレポスのチャッカブーツに合うベルトを探していた際、BEAMSで偶然発見!!

サイズもあったので、即ゲットしてしまいました(^▽^)v

guercilena_01.jpg

後で知りましたが、こちらも『MEN'S EX』で紹介されてましたねぇ~!

我ながらミーハー街道まっしぐら…って感じです。

MEN'S EX (メンズ・イーエックス) 2009年 02月号 [雑誌]

MEN'S EX (メンズ・イーエックス) 2009年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2009/01/06
  • メディア: 雑誌


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初買いチャリ デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。