SSブログ

生活発表会 [育児]

昨日は長男の通う幼稚園での生活発表会でした!

いわゆる学芸会ってヤツですね!!

bl090214_00.JPG

長男のクラスの題目は『大きなかぶ』です!

ワタシも小さい頃、母に何度も読んでもらった記憶があります。

おおきなかぶ―ロシア民話(こどものとも絵本) (こどものとも傑作集 (26))

おおきなかぶ―ロシア民話(こどものとも絵本) (こどものとも傑作集 (26))

  • 作者: A.トルストイ
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1966/06/20
  • メディア: -


クラスで一番背が低い長男はネズミ役でした(^―^;)

そして与えられたセリフは…

bl090214_01.JPG

「大きなカブに成ってねチュ~!」

…と、これだけなんですが、親としてはそれだけで感涙モノでしたよぉ~♪


それにしても全園児がお手製の衣装を着ていた事には驚かされましたΣ(゜□゜;)スゲェ~!!

先生方、本当にご苦労サマでした♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。