SSブログ

パン祭り [日記]

朝起きると無性にパンが食べたくなったので地元のパン屋をハシゴして来ました!

行ったお店は…。

bl090307_00.JPG

☆ 地蔵屋 ☆

「食パンひとすじ」で、雑誌などでも取り上げられていて結構有名なお店ですね!

予約せずに行ったのですが、やっぱり売り切れてましたΣ(゜□゜;)ガガ~ン!!

どうしても食べたかったので、お昼に焼き上がるのを予約して夕食時に頂きましたよぉ~♪

bl090307_01.JPG

☆ トミーズ ☆

食パンに餡子を混ぜた「あん食」で有名ですね!

ワタシはチョット苦手(甘いので)なんですが、奥様は大ファンです!

今回も一斤買って来る様に仰せつかりました(^▽^;)

bl090307_03.JPG

☆ ポエム ☆

地元では有名なベーカリーだと思います。

ワタシの実家では昔から“パンと言えばポエム”でした!

なので、成人する頃まで他のパンを殆ど食べた事がありませんでした(^―^;)

bl090307_02.JPG

食欲を十分に満たせて満足な朝を迎える事が出来ましたよぉ~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。