SSブログ

遂にこの日が…!? [育児]

4歳にして遂に!?

長男が目覚めました!?

特撮ヒーローに(^▽^;)

61gH9h30U7L._SS500_.jpg

侍戦隊シンケンジャー

2歳頃から多少興味はあった様ですが、特撮ヒーローより車 or 電車の方が好きでした!

最近は、このまま特撮ヒーローに興味を持たずに大きく成るのかな?

と思っていましたが、やはり幼稚園のお友達の影響でしょうか?

最近やたらと『侍戦隊シンケンジャー』の歌を唄っております(^―^;)

歌詞はかなりテキトーですが…Σ( ̄□ ̄;)



ワタシも子供の頃『秘密戦隊ゴレンジャー』にハマっておりましたので、

男の子なら一度は通る道と覚悟はしていましたが…。

侍戦隊シンケンジャー シンケンマル&秘伝ディスクバックルセット

侍戦隊シンケンジャー シンケンマル&秘伝ディスクバックルセット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


たぶん近々オモチャを買わされるハメに成りそうな予感。

願わくば次から次へと新しい武器や仲間が増えない事を祈ります!?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RODA の ニットカンフーパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。