SSブログ

牛肉のたたき [グルメ]

三連休の最終日は生憎の雨でしたネ!

もともと外出予定の無かったspada家は家族でノンビリと過ごしてました!

今回は奥様のリクエストで牛肉のたたきを作りました!

IMG_2940.JPG

普段はニンニクとブラックペッパーをすり込んだ洋風のたたきを作りますが、

今回はケーブルテレビで偶然にも和風のたたきのレシピが公開されていたので、

そちらを参考に作ってみました!

詳しいレシピはコチラ

彩り&薬味代わりにブロッコリのスプラウトを巻いていましたが…。

10個ほど巻いて面倒臭く成ったので、普通に盛り付けて完成にしました!

IMG_2937.JPG

いきなりですが、ほんぽう初公開!!

spadaの料理風景です!

いつもの様にワインを片手に料理してました(^▽^)v

今回はプロシュートをつまみながらダラダラと調理しておりました!

IMG_2916.JPG

奥様からも

「そうやって料理作ってる時って、凄く活き活きしてるよネ!」

と言われてしまいました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カンフーパンダもう直ぐ年中さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。