SSブログ

ボンゴレ ロッソ [グルメ]

アサリが安かったので、ボンゴレ・ロッソを作ってみました!

残りモノの野菜で調理しましたが、凄い具沢山に成っちゃいました!?

具が多くてパスタがほとんど見えませんねぇ~(^▽^;)

IMG_2929.JPG

子供達はトマト系よりクリーム系のソースが好きなので、

ソーセージとしめじを炒めて、チーズのソースで合えたパスタを作りました!

IMG_2919.JPG

野菜嫌いの長男が珍しく、茄子を食べると言うので与えましたが…。

「このナスビは食べれん!?」

って、どの茄子だったら食べれるんだよ!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう直ぐ年中さんナポリタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。