SSブログ

突然のお誘い [日記]

先週末、奥様が息子達を連れて帰省しておりました!
↑ケンカして出て行ったワケじゃないですよ!!

ワタシはというと一人気ままに三宮を散策していると…。

両親から食事のお誘いがありましたので、数年振りに家族で外食して来ました!

bl090328_00.jpg

兎に角“食べた”というよりも“呑んだ”という一夜でした(^▽^;)

bl090328_01.jpg

奥様と息子達が居なくてもそちらの話題ばかりで“アッ”という間の6時間でした!?

bl090328_02.jpg

二軒目に入ったお店のオーナーに教えて頂いたLogensitz(ローゲンジッツ)さんへ…。

bl090328_03.jpg

隠れ家的な落ち着いたバーで、ヒジョ~に気に入りました♪


そういえば、散策してて良いモノをGETしちゃいました!!

手元に届き次第、UPしたいと思います(^▽^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナポリタン感染家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。