SSブログ

MIKAGESHINSEIDO TROIS [日記]

食のセレクトショップ 御影新生堂の新店舗MIKAGESHINSEIDO TROISに行ってきました!

店内は広々としていて非常に買い物がし易かったです!

大型の駐車場完備なのも嬉しいですね♪

090411_1644~0001.jpg

肝心の商品はというと隅々までチェックした訳ではありませんが、

本店と同じモノばかりで少しガッカリでした( ̄□ ̄;)

大きな違いと言えば、自家製パンが販売されていたぐらいでしょうか?

パンのお味は可も無く不可も無く、フツウに美味しかったです!!

一斤280円とお値打ちでしたが、多分オープニング特価だと思います!


2階には新生堂プロデュースの焼き鳥居酒屋が在ります。

この日はまだ準備中でしたが、店内を少し見学させて頂きました!

結構広くてソファー席や座敷などがあり、小さいお子様連れでもOKな感じ!?

また、1階の店舗で購入したワインを追加500円で持ち込めるのも◎


但し、居酒屋なので当然お酒を呑みますよね!!

徒歩圏内で無い方は電車で行く事に成ると思いますが、最寄の駅遠い!

オマケに日中でも人気が少ない場所で、駅まで歩くにしては少し怖い雰囲気…。


って事で、同じモノを置いているならspada家は近い方の本店に行きますね!

居酒屋も立地的に使い勝手がイマイチな感じなので、余程気が向かない限り行かないかな!?


期待感が強かっただけに少し辛口な意見に成ってしまいました(^▽^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。