SSブログ

阪急西宮ガーデンズ [日記]

遅ればせながら行って来ました!阪急西宮ガーデンズ!!

話には聞いていましたが、兎に角広い!!

半日ほど居ましたが、阪急百貨店内は全く見る事が出来ませんでしたΣ(゜□゜;)

IMG_3020.JPG
阪急百貨店のエレベーター。洒落てますねぇ~♪

屋上には子供がノビノビと走り回れる噴水広場が在りました。

夏場は大いに賑わいそうな感じですね♪

小さなお子様を連れて行かれる際には着替えを用意された方が◎だと思いますよ!?

IMG_3035.JPG

食料品、雑貨類を主に見て回りましたが、その中から戦利品の一部をご紹介。

ジャム・ディップなどを専門に取り扱うお店でプリンのジャムというモノを購入しました!

プリンとほぼ同じ材料で作られていて、アツアツのパンに塗って食べるとメチャ旨でしたぁ~♪

IMG_3042.JPG

とりあえず総評としては楽しかったです!

大型ショッピングモールにしては珍しくマクド&スタバが無かった事には驚きました!!

IMG_3032.JPG

但し、仕方が無い事かもしれませんが他の大型ショッピングモールと大差は無く、

何処にでも在るショップが集まっているだけで目新しさはありませんでしたm(u_u)m

雑貨類にしても西宮まで来なくてもspada家の場合、近場の六甲アイランドで事足りるかな?

…と言う感じ。

残念ながら“ココに来ないと得られない”というモノは何もありませんでした!


大型ショッピングモールの宿命でしょうかね?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フレンチトーストトルティージャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。