SSブログ

トルティージャ [グルメ]

休日はまたまた料理を楽しんでおりました♪

最近、ブツ欲ネタよりも料理ネタが増えてきましたね…( ̄□ ̄;)


先ずはスペイン風オムレツ トルティージャ。

IMG_3059.JPG

具沢山でトマトソースとの相性も良く、非常に美味しかったです!

具材は何でもOKだし、調理も簡単なので次回は子供と一緒に作ろうと思います!

spada家の定番メニューに決定かも!?


続いては、タラのムニエル!

IMG_3066.JPG

下味を付けて薄力粉を振って焼いただけですが、新鮮な魚はやはり美味しい♪

ムニエルの奥の丸っこいのはマッシュルームのガーリック焼きです!

マッシュルールの軸をくり抜き、ニンニク・香草・ベーコンの微塵切りを詰めて焼いたモノです!

ニンニクの風味が強烈でスタミナUPを実感出来る料理でした!!

「翌日、誰とも会わない時にしか食べれないネ!」

と奥様から一言。

確かにその通りですねΣ( ̄□ ̄;)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

ryuji_s1

トルティージャ 美味しそう スペイン料理
素敵です
マッシュルームのガーリックもスペイン料理 有名です
by ryuji_s1 (2009-04-23 12:18) 

spada

ryuji_s1さん こんばんわ!

トルティージャ 初めて作りましたがメッチャ美味しかったです♪
明日、急に知人を招いてパーティーを開く事に成ったので、早速トルティージャを召し上がって頂こうと思っています!
マッシュルームの方はガーリックが強烈でしたので、今回は見送ります!
by spada (2009-04-25 00:50) 

ryuji_s1

spadaさん
ご訪問 コメント有り難うございます

今後もよろしくお願いいたします

by ryuji_s1 (2009-04-25 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

阪急西宮ガーデンズ誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。