SSブログ

断乳 5日目 [育児]

G.W.突入と同時に次男の断乳を開始しました!

今回は昼夜交代制で、夜間の夜泣き対応が奥様・昼間の家事全般をワタシが担当。

写真は最後の母乳を飲んでいるところです。

この数時間後からバトルが開始です!?

IMG_3335.JPG

2日目の晩まで、次男は「どこからそんな声が出るの?」と言わんばかりの絶叫Σ(゜□゜;)

根気強く抱っこをしていれば寝てくれたそうですが、布団に降ろすと泣き出すので、

奥様は殆ど寝ずに徹夜で抱っこしていたそうです…( ̄□ ̄;)

そんなこんなで、5日目に突入します。

IMG_3329.JPG

一日に数回「オッパイ!ネンネェ~!(母乳を飲みながら寝たい)」と訴えてはきますが、

「オッパイとはバイバイしたのよ!」と言うと笑いながら直ぐに諦める様に成りました!!


長男は1日で断乳終了しましたが、次男は母乳好き&超甘えん坊なので、

手子摺る事は予想していましたが、何とか夜泣きの回数も減り一段落した感じ♪

G.W.に断乳を成功させるという目標はとりあえず達成出来そうです(^▽^)v


最後に根気強く夜泣きに付き合った奥様。本当にご苦労サマでしたm(u_u)m


“断乳”“卒乳”については、コチラ。

nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 16

セフレ

アダルトSNSでの出会い率No,1の当サイトで。
by セフレ (2010-03-03 14:17) 

セックス

出会いを当サイトでしてみませんか?
by セックス (2010-03-20 09:57) 

天皇賞

天皇賞 春 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の狙うべきポイントは
by 天皇賞 (2010-04-20 16:46) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度遊びたいと思う有志により再度復活しました
by スタービーチ (2010-04-28 17:07) 

出会い

お金持ちの女性と出会い、彼女たちとHするだけで謝礼がもらえるサイトをご存じですか
by 出会い (2010-06-26 18:10) 

Yahoo モバゲー

Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?
by Yahoo モバゲー (2010-10-06 15:21) 

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
by 神待ち (2010-10-16 16:36) 

家出

家出少女を救う家出掲示板誕生!少女に寝床を貸してあげれば後はなんでもやりたい放題…詳しくは当サイトをご覧ください
by 家出 (2010-10-24 19:10) 

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開
by マイルチャンピオンシップ 2010 (2010-11-11 19:36) 

ジャパンカップダート

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
by ジャパンカップダート (2010-11-23 16:24) 

ジャパンカップダート 2010

第11回 ジャパンカップダート 2010 データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに
by ジャパンカップダート 2010 (2010-11-24 16:25) 

出合い喫茶

出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!
by 出合い喫茶 (2011-04-16 06:49) 

NHKマイルカップ

ハイレベルな戦いが続いているNHKマイルカップは当然ながら予想しづらいが当サイトの情報屋達なら間違いない予想を打ち立ててくれるぞ
by NHKマイルカップ (2011-04-27 06:03) 

即会い

即会いOK!出会いが叶う掲示板で素敵な人を見つけよう!出会いに時間をかけたくない男女が集まる無料で即会いできるコミュニティサイトです
by 即会い (2011-05-08 06:05) 

横浜 出会い

横浜の女性は個性的で包容力のある男臭い男性が大好きなんです。そんな横浜女と出会うならここしかありません
by 横浜 出会い (2011-05-15 06:38) 

京都 出会い

出会いは京の町から♪奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
by 京都 出会い (2011-05-27 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

王子動物園牛すじカレー 15皿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。