SSブログ

Ancarのジャケット [買ったモノ]

サンシャインワーフ神戸フリーマーケットで買い物をした後、同施設内に在るCLAP(クラップ)というお店へ行きました。
奥様が以前から気に成っていたお店らしく、インポートの子供服や雑貨を中心に扱っています。



spada家の子供は二人とも男の子なんですが、奥様は何故か女の子用の服に夢中…Σ(゜□゜;)
確かに店内には女の子用の服が多く、どれも可愛らしかったです!春夏モノが多数入荷していて色も鮮やかで見ていて楽しく成るのは分かるんですけどね…(^-^;)

ワタシは真面目に息子達の服を探しましたよ!…で、セール品でイイのを見付けました!
春秋に重宝しそうなキルティングのジャケットです!デザイン的にも流行廃り無く長く使えそうです!

Ancar(アンカル)というスペインの老舗ブランドらしいですが、23600円が5000円に!?
メチャクチャお得だったので、購入しちゃいました♪

4歳児用という事で、活躍するのは早くて今年の秋、遅くて来年の春に成りそうですけどね!
少し気が早過ぎましたかねぇ~(^▽^;)

店を出た後に奥様から聞いたのですが、近々閉店されるそうです!だからあんなにも格安だったんですね!店員さん曰く「ネットショップの方は続けますけど…」との事だったそうです!

早くこのジャケットを着用(ベストサイズで)している長男の姿を見てみたいspadaでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。