SSブログ

ZARA vs UNIQLO in Kobe [日記]

先日、三宮に出掛けた際に建設中のZARA(ザラ)三宮店の前を通ったのでパシャリ!

ZARAはスペイン生まれのブランドで、アメリカでいうGAP(ギャップ)的な感じでしょうか!?
日本のUNIQLO(ユニクロ)とは若干異なる様に思いますが、それでもUNIQLO 神戸三宮店の目の前にオープンとはなかなか挑戦的ですねぇ~!?

08_0301_01.jpg

ZARA vsUNIQLO

なかなか楽しみです♪

お互い刺激し合って、両者とも庶民に嬉しいアパレル ブランドに成って欲しいですね(^∀^)
GAPも参戦すれば益々激化して楽しかったのに…。

オープンは5月末だそうです!


またまたSTARBUCKS COFFEE(スターバックス コーヒー)の新店舗が出来ていましたので、パシャリ!

08_0301_00.jpg

場所は神戸国際会館の裏側なんですが、ココはCafe NESCAFE(カフェ ネスカフェ)とケーニヒス クローネも在り、かなりの喫茶店激戦区に成りそうですね!?激戦に成ればイイのですが、スターバックスがやや優勢でしょうか?個人的には何処にでもあるスターバックスより神戸の雰囲気にマッチしているカフェ ネスカフェに頑張って欲しいです!!

子供達と出掛けると喫茶店にもなかなか行けないspadaでした!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。