SSブログ

和む家 [日記]

久々のブログ更新です!

先月末に引越しは終了していたのですが、今回の引越しはとにかく
経費削減を目標にしていたので、荷物の搬入出だけを業者に任せて
他は全て自分達で行ったので色々と大変でした!

08_0506_00.jpg

とりあえず最低限の生活が出来る範囲と子供達の遊びスペースの確保を
最優先にして片付けていたので、PCの設置やらインターネットの接続は
一番最後にしていたので、ブログ更新まで時間が掛かってしまいました(^▽^;)


新居に越してから既に二週間ほど経ちますが、とにかく和みます♪

リビングから神戸の街並みと目の前には六甲山系を眺めつつ、
ベランダでは長男は三輪車、次男は歩行機で遊んでいる姿を
時折、鶯の鳴き声が聞こえてくる中見守る…そんなのどかな生活を送っています!

家全体が和みの空間に成った様な感じです!


家が快適に成り過ぎて仕事に行くのが億劫に成っているspadaでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新居からの景色ベランダでランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。