SSブログ

Yes!プリキュア5GoGo! [日記]

『Yes!プリキュア5GoGo!』というアニメをご存知ですか?

ワタシは一度もこのアニメを見た事が無かったのですが、
ゴールデンウィークに色々と学ぶ事に成っちゃいました!?

PrettyCure5.jpg

毎年、ゴールデンウィークに兄家族が帰省します。

兄夫婦には4歳の長女が居るのですが、プリキュアが大好きなんですね!

プリキュアが好きなのは知っていたので、早速近くのトイザらスへGoGo!

プリキュアは凄く人気がある様で店内に入って直ぐにプリキュアコーナーを発見!
…したのは良かったのですが、種類が多くて何を買えば良いか分かりませんでした!


Yes!プリキュア5 GoGo! 変身ケータイ!キュアモ

Yes!プリキュア5 GoGo! 変身ケータイ!キュアモ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



以前から姪が好きだと言ってたキュアアクア(青色の髪の子)が使う玩具を選ぼうと

したのですが、奥様が「最近はミルキィローズ(紫色の髪の子)って言ってたよ!」

という一言から本当に何を買ったら良いのか分からなく成っちゃいました!


Yes!プリキュア5 GoGo! ローズパクト

Yes!プリキュア5 GoGo! ローズパクト

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



すると、オロオロしているワタシ達を見て店員さんが

「それでは一つずつプリキュアのグッズについて説明しますね!」

と言って下さり、プリキュアの勉強会がスタートしましたΣ(゜□゜;)

どの玩具が誰がどの様に使うかを懇切丁寧に教えて頂きましたよぉ~!!


Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィパレット

Yes!プリキュア5 GoGo! ミルキィパレット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



色々と教えては頂きましたが、結局は姪が誰を好きなのかが分からない
事には選べない…という事に成り直接本人に確認してようやく決まりました!

やはり一番欲しかったのはミルキィローズの玩具でした(^▽^;)


玩具選びって本当に難しいな…と実感したspadaでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベランダでランチ驚愕のCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。