SSブログ

保育参観 [育児]

長男が通う幼稚園の保育参観に行ってきました!

参観日だからといって特別な事はせず、いつも通りにお遊戯をして下さったので、

普段の幼稚園での様子を見る事が出来て非常に良かったです(^▽^)v

bl080611_00.JPG

30分ほどノンストップで合唱&踊った後、やっと席に着いて絵本の時間スタートです!

長男は幼稚園に通う様に成ってから絵本が大好きに成りましたよ♪

bl080611_01.JPG

次はお絵描きの時間です!

この日は画用紙にクレヨンで道を描いて、そこに車を貼っていました!

bl080611_02.JPG

幼稚園のお友達と一緒に歌って、踊って、絵を描いて…と、

長男の成長をヒシヒシと肌で感じる事が出来た一日でした(T▽T)


参観する側も結構キンチョ~する事を知ったspadaでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GARDEN CAFEBARNEYS NEW YORK 神戸店.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。