SSブログ

GARDEN CAFE [グルメ]

神戸ベイシェラトンのGARDEN CAFE(ガーデン カフェ)で開催されていた

地中海フェアのランチ ブッフェに行ってきました!

GardenCafe_0.JPG

先ずは奥様に連れられて、スウィーツのチェックです!

残念ながら、ショートケーキは食べられませんでした(T□T)

GardenCafe_1.JPG

手前に写っているパニーニ シンプルで美味しかったです!

お腹が膨れそうな感じだったので、一つだけにしておきました(^▽^;)

GardenCafe_2.JPG

サラダ コーナーですね!

サラダは一口も食べなかったなぁ~(X_X;)

GardenCafe_3.JPG

一皿目はこんな感じです!って、コレ1枚しか撮ってませんが…Σ(゜□゜;)

ワタシの大好物のムール貝がお皿を占拠しています!?

GardenCafe_4.JPG

最後はやっぱりスウィーツですね!?

一つが非常に小さかったので、少しづつ色々な味を楽しめました♪

GardenCafe_5.JPG

お料理もサイコーでしたが、レストランや景色などの雰囲気がサイコーのご馳走でした!


でも、家族の笑顔が一番のご馳走だったspadaでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

べっぴんの町保育参観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。