SSブログ

ファミリー テーブルセット [買ったモノ]

ベランダに置くテーブルを買いました!

早速、第一の目的だったベランダでのランチを楽しみましたよぉ~(^▽^)v

bl080701_00.jpg
Campers Collection ファミリーテーブルセット


それにしても購入までには色々と紆余曲折がありましたよ…(^▽^;)

奥様と相談した結果、コレに決定!?

…と思い買いに行ったのですが、商品をカートに乗せようとした時に

「どうせ買うなら立派なガーデニングテーブルを買おうよ!!」と…

納得してくれてたワケじゃなかったんですねΣ(゜□゜;)エェェェェ!?


それから何となくテーブルの話から遠ざかっていましたが、

先日「テーブルはいつ買うの?」と奥様に言われ、反対してた事を伝えると

「エッ?そんなコト言った?」てな顔されましたΣ(゜□゜;)エェェェェ!?

うぅ~ん、山の天気と女性の心はホンマに分かりまへん(@_@)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。