SSブログ

親バカ炸裂!? [育児]

かなり時期ハズレな話に成りますが、長男から『「父の日』のプレゼントを貰いました!

似顔絵が描かれたゴミ箱です♪

いつもツンツンに立てている髪が見事に表現されてますね~(^∀^)v

かなり時期ハズレなのには理由がありまして…

bl080701_02.jpg

こういった子供の工作とかをブログにUPするのは余りにも親バカすぎるかな?

…とUPしていませんでしたが、「一生懸命作ったんだからブログで紹介してあげてよ!?」

と奥様からの強い要望がありまして、めでたく(?)お披露目と成りました(^▽^;)


子供達からは有形無形を問わず、日々素敵なプレゼントを頂いてますが、

『父の日』のプレゼントと成ると嬉しさもひとしお…サイコーですねえ~(T▽T)

bl080701_01.jpg

ついでにコチラも↑

時計の読み方を学ぶためのライオンの時計塔です!


たまにはこんな”親バカ炸裂”ネタを悪く無いですかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。