SSブログ

IKEA見学 part1 [気になる…]

IKEA ポートアイランド店に行ってきました!

この日は夕方頃に行きましたが、結構混雑していましたよ!!

先ずは腹ごしらえのため、二階のレストランフロアへ!

ikea_00.JPG

このトレーを乗せるカートは素晴らしいです♪

小さいお子様連れの方にとっては必需品かも!?

他の飲食店でも採用して欲しいですねぇ~!?

ikea_01.JPG

スウェーデン料理が楽しめるって聞いてましたが、ちょっとメニューの数が少なかったです…。

長男はミートボールにハマった様で、パクパク食べてました(^▽^)

ikea_05.JPG

レストランフロアで販売されているお料理は店内に入って直ぐの食料品売り場で購入出来ますよ!

お腹もイッパイに成ったので、いよいよ店内へ…

「IKEA見学 part2」に続きます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

!Enhorabuena!IKEA見学 part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。