SSブログ

a la campagne [グルメ]

a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)トアロード店に行ってきました!

店頭にディスプレイされているスウィーツが綺麗で吸い寄せられる様に入ってしまいました!

bl080729_00.jpg

季節限定のマンゴーのタルトとチョコミントのタルトを注文しました!
(どちらも名前忘れました)

奥様曰く「最近食べたスウィーツの中で一番美味しい♪」との事でした(^▽^)v

残念ながら店内での撮影は禁止でしたので、写真はありません!

bl080729_01.jpg

店内はフランスの田舎に在りそうな素朴な雰囲気(勝手なイメージ)で、非常に落ち着きました♪

スタッフも可愛い方ばかりでしたよぉ~(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

かん袋芋命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。