SSブログ

育児とお洒落 [育児]

数年前まで“服なんて着れれば良い”と思ってました!?

そんなワタシですが最近では「spadaさん、お洒落ですねぇ」と言われる様に成りました♪

キッカケは凄く単純で、spada家は長男が通う幼稚園の直ぐ隣に住んでます。

オマケにワタシが出勤する時間は園児達の登園時間とカブるんですよ!!

paolo_00.jpg

つまり毎朝、長男の同級生のママさんや知人と顔を合わせます!

そんな状況で“見窄らしい格好は出来んな”って事で、お洒落を心掛ける様に成りましたが…。

先日、奥様がママ友達の家にお呼ばれに成った際、
その事を“ポロッ”と口にしてしまったらしいんですよ!!

すると…

「私達に見られる為にお洒落してるなら今度からもっとジックリ見させて頂くワ!!」

…と仰ってたそうですΣ(゜□゜;)ナンデスト~!!

paolo_01.jpg

“見て欲しくて”ってワケではなく“見られても恥ずかしくない様に”って事なんですが…。

明日からメッチャ緊張してしまいますよぉ~Σ( ̄□ ̄;)

出勤時間早くしようかなぁ…。

p.s.
写真の御仁はeleventy(イレブンティー)PAOLO ZUNTINI(パオロ・ズンティー二)さんです。

こんな着こなしが出来る“やんちゃMEN”なら見て欲しく成るかも知れませんネ(^▽^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分PT05 の 白パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。